そろそろなのかな

こんばんはnotformephotoです。

 

昨日は会社の総会があり久々にカメラを持って写真を撮ってきました。

いつものことながら毎回会場が違います。

今回はホールで天井が高かったです。

壇上の後ろには大きなスクリーンがあり、撮っていて大変でした。

帰ってきて撮った写真を見ていたのですが、ISO400で撮っていたのですが

ここまでノイズ酷かったっけってぐらいで

どの写真を見てもなんかしっくりくるものではなかったです。

世間はミラーレス一眼へとなっています。

移行してみたい気もしますが、まず買うお金はないので我慢です。

普段はニコンを使っているのでZ6IIあたりを使ってみたいかな

 

 

レンズも買い替えないとってか買い替えたい

 

とか

 

がいいのかな

単焦点レンズもあるといいかな

様子を見ながらレンズを増やすのもいいと思います。

一度goopassで借りてみようかな