2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年最後

こんばんは、2023年も残すところ1時間ほどになりました。 今年も色々と不運なことがあり いつになったらこの状態を抜け出せれるのか自分でも知りたいところです。 今年1年は、忙しかった感じがします。 次から次へと間が開かずに進んでいきました。 お…

iPhone 15pro max

今回iPhone XSよりiPhone 15pro Maxへ変更しました。 前にPlusを利用した事があるのですが、ポケットに入らなくてあまり 好きではなかったのです。 しかし今回カメラ機能に負けてMaxを購入。 やはり大きい これはまた失敗したかも ケースはroot coのケースを…

ラベルプリンター

こんにちは、 みなさんラベルプリンターを使ってますか。 ラベルプリンターって名前がいいのか よく分かりませんが、テプラと言えば分かる人が多いのではないでしょうか。 キングジム社から出ているのがテプラです。 その他にも、カシオ、ブラザー等からも似…

Photo Next 2023

こんばんは、 今日からパシフィコ横浜にてPhoto Next2023が始まりました。 Photo Nextが東京ビックサイトからパシフィコ横浜へ移ってからは行ったことが ない気がします。 昔は毎年行っていたのですが、今の仕事を始めてからは行けてません。 今年こそはと思…

4年ぶりのCP+

いよいよ明後日から始まるCP+ 4年ぶりですよ!まだ子供が産まれる前でした。 1度だけ泊まりで行ったことがありますが、泊まりで行かなくても十分見れる気がします。 ただ残念なのが、ニコンさんレンズの発表だけでボディはないのですか。 流石に今から発表…