4年ぶりのCP+

いよいよ明後日から始まるCP+

4年ぶりですよ!まだ子供が産まれる前でした。

1度だけ泊まりで行ったことがありますが、泊まりで行かなくても十分見れる気がします。

ただ残念なのが、ニコンさんレンズの発表だけでボディはないのですか。

流石に今から発表があるとは思えません。

(少しだけ会場にて発表あるのでは)

との期待があるのですが、流石に無理ですよね。

行きたいけれど仕事が忙しくて怪しいです。

90%行けない感じです。行けるようには準備はしていますが。

行くかたは4年ぶりのCP+を楽しんできてください。

 

4年ぶりのリアル開催でしたね。

オンラインでは開催がありましたね。

 

それでは