GoPro Hero10?

こんばんは

8月もお盆休みまであと少しになりました。

仕事が忙しく、お盆休み中も1日だけ仕事があります。

最初は任せておいても大丈夫だと思っていたのですが、

お客さんからお休みなのに悪いねと言われてしまったので

いかないといけなくなってしましました。

 

話は変りますが、そろそろ来月には新しいGoproが発表されるのではないかと

今はinsta360がものすごく勢いがあり、立続けに新製品を発表してきました。

その中で今非常に気になっているのが、360°カメラです。

Gopro Maxが発売になってから3年近く経つのでしょうか

そろそろ何かしら発表があってもいいのではないでしょうか。

GoproもいまだにHero5とHero3を使用しています。

メインではHeor5で、だんだんHero3の出番がなくなってきました。

来月はいろいろと新製品の発表があると思われるので

今からお金を使わないようにしておかないといけませんね