DJIからの発表があるようです

お久しぶりです。

更新が全然出来てません。

子供が先月1歳の誕生日を迎えました。

写真を撮りに行こうと思いましたが、今のこの現状外へ出るのはどうなのかと悩み

家で写真を撮ることにしました。

 

さて今日の本題ですが、皆さんもDJIに登録してある方はメールが届いてると思いましが、今月の28日に新製品の発表があるようです。

色々とリーク写真が出てるのでお気づきかと思いますが、mavic  air 2の発表があるようです。

先日、goopassさんからmavic 2 zoomをお借りして練習と空撮をしてみました。

羽の設計が新しい為他の機種よりかは音が静かのようです。

air 2も同じ様に静かになるようですね。

飛ばしてみると分かると思いますが、思ったより音が気になります。

なので今日今回の発表でどこまで静かになるのか気になります。

早く発表にならないか待ち遠しいですね。

 

今回はここまでにします

また何か分かったらあげないと思います。