かなり遅れましたが

前回の更新でdjiから発表があると書きました。

やはりきましたね

 

『Mavic Air 2』

 

スペックもなかなかいいではないですか

重量がおもいのでminiよりは簡単に飛ばす事ができないですが、

資格を持っていて申請ができる人はかなりいいのではないのでしょうか。

 

スペックの内容は他の方があげてると思いますのでここではあげません。

 

仕事上全くドローンが必要ない訳ではないのですが、

前に写真をやっていたので気になる存在です。

Goopassさんでドローンをお借りして田舎の周りに家が1軒も建ってないところで

練習しましたが、難しいですね。

資格が取れるように練習したいのですが、なかなか時間がとれません。

いつか資格を取得したいですが、もう遅いかな・・・