写真編集ソフト

みなさん写真を撮ったあとはどうしてますか

 

PC,Macへ保存して終わりになってませんか

フィルム時代は現像しないと撮った写真を見れませんでしたが、

今は画面ですぐに撮った写真を確認できるので

なかなかプリントまではしないですよね

去年子供が生まれてからは写真を撮っていますが

ほぼスマホで撮ってます

スマホの次に使うのがミラーレスカメ

今まで使っていたのはなかなか出してまで撮るまでには至ってません

 

そんななか最近きになるのが、AIを使ったソフトがFacebookにチラチラ広告が上がります

『Luminar4』

どうなんでしょうか

昔から知っているNIK Softwareの方がいいのかなと思いつつ

気になる

そのうちポチッと買っているかもしれません

 

使っている人がいれば教えて下さい