ラベルプリンター

こんにちは、

みなさんラベルプリンターを使ってますか。

ラベルプリンターって名前がいいのか

よく分かりませんが、テプラと言えば分かる人が多いのではないでしょうか。

キングジム社から出ているのがテプラです。

その他にも、カシオ、ブラザー等からも似たようなのが出ています。

 

そこで私が購入したのが、ブラザーのピータッチキューブ

だったか

スマホBluetoothで繋ぎラベルを作ります。

いろいろと調べた中でブラザーのがいいと思い購入しました。

 

しかし

テープの取り扱いがあまりない。

ホームセンターに行っても置いてあるのは、テプラ・カシオのみ

電気屋さんに行っても置いてあるのは、テプラかカシオ

これは失敗したかな

ネットで買えばいいのですが、色々と種類があるのでよく見て買わないと

間違えて購入することが考えられます。

今更のことなのでテープを買う時は気をつけたいと思います。