明日からお仕事

今日でGWも最終日、こんな長い休み始めてでした。

子供お世話ができてよかったです。

ただ妻ひとりで子供世話をさせるのに少し不安です。

これまで2人で協力しあってましたが、明日からは1人でこなしていかなければなりません。

精神的に参ってしまわないか心配です。

今夜もなかなか寝付かずに今までかかりました。

ミルク飲ませて満足して寝落ちしてたのですが、今日は昼間も全然寝てなく夜もなかなか寝なかったです。

何か原因があるのでしょうか?

まだまだ分からないことがだらけなので、毎日が勉強です。

明日はなるべく早く仕事を終わらせる帰ってこれるようにしたいと思います。

 

大丈夫かな、心配だな…

 

 

notforme