いきなり

いきなり更新しなくなってしまいましたが

子供と2人きりだと愚図りが止まらないんです。

お母さんがいないと心配なんでしょうか。

成長の過程なのか最近は特に愚図りばかりです。

交代で夜中の様子を見た時は、いつもは12時前に寝るのですが全然寝る気配なしで結局1時ぐらいまでかかりました。

母親ってすごいですね

 

 

ところで今夜はDJIから新製品の発表があります。

いろいろとネットでは噂になっていますが、DJI版のGoproみたいなのが出るみたいですね。

DJI OSMO ACTION

発表前なのにYoutubeではぼちぼち上がってますね。

ちょっと気になりますが、

アクセサリーを考えるとGoproの方がいいのでしょうかね

楽しむに発表を待ちたいと思います。

 

 

 

notforme