自粛解除 県外移動

こんにちは

何週間ぶりかの更新です。

前回から大きく変わった事は、自粛解除、県外への移動が可能になった事ですかね。

まだまだ早い気もしますが、経済が悪くなる一方です。

集団感染の話も時々聞きますが、誰かが言ってましたがこれからは自衛して下さいと。

マスクは飛散防止、感染の予防にはなりますけど、手洗いうがいは絶対ですね。

 

話は変わって、ディズニーランド・シーの再開はいつになるんでしょうか?

イクスピアリは再開してます。

海外のディズニーもほぼ再開してます(再開予定が決定)

日本はまだ発表がありません。

蜜なるのを避けるのは大変難しいと思います。

早く再開してほしい反面、まだ早いような気もします。

 

来年はどうなってるのでしょうかf:id:notformephoto:20200621114738j:image