ディズニーリゾート 再開!!

先週更新した時には何も発表はなかったディズニーリゾート

現地では再会への準備が着々と進んでいたようです

ソーシャルディスタンスのラインが引かれたりと感染予防の準備が出来たようです

 

しかし完全に感染しないとはならないようなので自分たちでも自衛は必要だと思います

遠方からの方は夜行バス、電車で行かれると思いますのでその時も何かしら予防はしないとですね

 

東京では感染者数が減らず、毎日の人数が増えたりしています

行きたい気持ちはありますが、行くのをためらってしまいます

 

再開は嬉し事ですが、集団感染なんて話が出ないよう願っています

 

新型コロナウイルスが終息する頃に行きたいと思います

f:id:notformephoto:20200628114632j:image