1年以上空いてました

誰も更新を待っていることないブログですが、更新を1年以上も空けてしまいました。

毎回試験の日に更新していましたが、年々試験が難しくなり更新どころではなくなってました。

中々合格しない試験、もう後がないと思いながら毎年受験してます。

今年もダメでしょうね

去年から始まった新しい採点で引っかかって落ちてます。

 

子育てですが、もう3歳になり今年から保育園に行ってます。

初めて他の子と接することになりました。

行きたくないと言わないので、楽しくやっているんでしょう

給食もちゃんと食べてるみたい、おかわりしてるみたいです。

 

さて今年は色々と欲しくなるような物が発表されてますが、どれも高い!

円安にの影響もあってかほぼ値上げ状態

コンビニでさえ値上げされてます

 

ガソリンの2重課税もなんとかしてもらいたいですね

来週には参議院選挙がありますが、仕事なので期日前日投票に行って来たいと思います。

少し良くなってくれるといいですが…

安芸高田市の市長さんを取り上げたYoutubeを見ていますが、

今の政治を変えると言う思いは非常に素晴らしい事だと思います。

応援しています。

気になった方は調べて見てみてください。

 

それでが…